カテゴリ: 
2023年8月27日

公益社団法人 日本看護協会へご挨拶

2023年8月、公益社団法人日本看護協会 高橋弘枝会長にJUNA代表姫田がご挨拶に伺いました。

2021年JUNA設立時に、大阪府看護協会 会長としてご活躍されていた高橋会長。
設立のご挨拶に伺ったときにも、温かい言葉を頂きました。

その後も、何度かお会いしお話しをさせていただいていました。
今回は2023年6月に日本看護協会会長に就任され、面談の機会を調整いただきました。

NURSE KITTY
ありがとうございました。

『JUNA協会が、保険外サービスを行う看護専門職の質と安全を重視し、設立時の思いを大切に活動してください。』
とのメッセージを頂きました。

設立2年が経過しましたが、保険外サービスの周知にはまだまだJUNAの活動も含め認知してもらうことが必要です。
それでも、JUNAでは少しずつ全国の同じ思いの医療職が集まり、日々保険外サービスが認知されるように活動をしています。

設立時の、安全に安心した質の高い保険外サービスを広めたい、同じ思いの医療職とつながり、協働していくなど、設立時の思いを大切に今後も活動を続けていきたいと思います。

これまでの出会いに感謝をもって・・・

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました