寄付する

寄付する

一般社団法人日本保険外看護サービス協会は非営利団体です。
全国で保険外サービスを提供する医療者の知識と安全、質を保ち保険外サービスの普及に努めています。                                          
 
 寄付金は、全国で保険外サービスを必要とする方々の利用料の補助金、協会運営費として活用させていただきます。
 
 あきらめない、医療職の手がある事でかなえられること。
 
 安全安心したサービスが提供できるように寄付金のご支援をお願いいたします。

https://congrant.com/project/juna/6082

ご協力者様のご紹介

「人の役に立つように使ってください。」

ご夫婦ともに、いつもお互いを思いやる姿
周りの人や私にも温かくいつもお話ししてくださいます。
朝の日光浴、
ご主人様はいつもきりっとおシャレで男らしく、奥様はお話し上手で朗らかです。
JUNAの活動にご賛同いただきました。

  感謝いたします。姫田尚美

シニアエスコート
おんがえし
 代表 小嶌 真央子様

「姫田さんの活動に感動いたしました。お役立て頂ければ幸いです。」

お出かけや旅行などの付き添いシニアエスコートとして質の高いケアの提供。
シニアエスコーター®︎育成講座などの人材育成も積極的にされています。誰かの想いに寄り添うこと、そしてそこに医療が必要な方や必要でない方と対象は違っても 保険外サービスを提供するのは同じ思い。 ご賛同に感謝いたします。姫田尚美

小嶌真央子:プレミアム世代の外出支援サービス
介護とは少し異なる、上質なエスコート。 プロの介護経験を活かした、きめ細やかな安心のサービス。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました